お知らせ・トピックス

桜を見に行きましょう!千葉県の桜の名所と開花速報 お知らせ2017.03.23

20170323.jpg

『金麦お花見360度さんぽ 』HPより

こんにちは!
アクセスいただき、ありがとうございます。
桜の開花速報が出るようになりましたね。

千葉では今のところ一部の地域で開花、
つぼみのところが多いようです。

早く見たい!という方には、こんなサイトがありました。

<金麦お花見360度さんぽ>
http://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/haru2017/sanpo/

全国のお花見の名所9箇所を、360°ビューの映像で見ることができるんです。
桜もとても綺麗ですし、臨場感もあってとても良いですよ!

千葉県内の桜の名所とそれぞれの開花状況も
同じサイトからチェックできました。
https://hanami.walkerplus.com/list/ar0312/

来週から今月いっぱいは楽しみがまたひとつですね。